注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

旦那に置き去りにされました。新婚7か月、36歳同士の夫婦です。GWで一泊旅行に来…

回答85 + お礼44  HIT数 24841 あ+ あ-

匿名さん
18/05/08 20:37(最終更新日時)

旦那に置き去りにされました。
新婚7か月、36歳同士の夫婦です。
GWで一泊旅行に来ているのですが、途中から機嫌がわるく、本人いわく、眠いと。
運転変わるといっても変わらず、日帰り温泉も車で寝てるから勝手に入ってこいといわれました。
一泊二食付きの宿に着いても機嫌がわるく、私も腹が立ってきました。
そんなに機嫌わるいのに一緒にいてもしんどいから、散歩してくる!と言ったら、俺は帰ると出て行きました。
ラインも電話もでません。
ご飯は宿の人に謝り、一人で食べました。
本当に帰ったみたいです。

車の鍵は置いてあるのでバスなどで帰ったと思います。隣県なので帰れると思います。

私は離婚を考えていい事案でしょうか?
それともよくあることでしょうか?
宿の女将さんは夫婦はいろいろあるわよーと慰めてくれました。

No.2639992 18/05/03 19:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧