注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

今年29歳になる独身の女です。これからの将来で結婚できるか心配で仕方がありません。 3ヶ月ほど前に1年間付き合ってきた彼に理由も説明されないまま振られ、シ

No.2 18/05/04 05:09
匿名さん2
あ+あ-

私は、29歳の時に今の彼と、街コンで出会いました( *・ω・)
29歳の時に、自分がこの人!!!って思える人に出会えるまで10回ぐらいは街コンに行きました(*・∀・*)
最初は緊張しましたが、2回目からは次はどの街コン行こうかな~ってぐらい楽しんで行ってました(*・∀・*)
行く前は、私も、将来一人なのかな?とか不安もってましたが、街コンに参加したら、出会いがたくさんあるから、そんな不安も吹き飛びました(*´∇`*)

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧