注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

今年の春から高校生になり、早速友達ができました。 入学して数日経った時、ロッカ…

回答2 + お礼0  HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
18/05/05 05:05(最終更新日時)

今年の春から高校生になり、早速友達ができました。
入学して数日経った時、ロッカーを締めるための南京錠をその友達と学校にある購買部で買いに行こうと誘われ、一緒に買いに行こうとしていたのですが、その友達がわたしになにもいわず他の子と買いに行ってしまい、結局私一人で南京錠を買いに行くことになってしまいました。
そのことがあってから、その子の事がもう信じる事ができません。
また、最初の時はバスが同じで一緒に帰っていたのに、他の子と帰っていて私は一人ぼっちになっています
わたしがわるいのでしょうか?
また、その子とはこれからどうやって接していけば良いのでしょうか?
回答よろしくお願いします

No.2640390 18/05/04 15:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧