注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

自分が嫌いすぎてつらいです。自分に自信がなくてつらいです。自分の顔も体も性格も全て嫌いです。好きなところなんてありません。こうやってネガティブになって考え込んで

No.1 18/05/04 23:37
匿名さん1
あ+あ-

あなたの魅力ぜったいにどこかあるはずです。
今のような考えじゃ未来はくらいよ。
自信がなきゃ、自信をつけるようになんでも努力してみて。
今の世の中、整形とかダイエットとか見た目ばかりきにするけど、ほんとは中身です。見た目の良さなんて、とっかかりがいいまけ。
だから、なにか自信が持てるものを見つけましょう。
人に優しくできる、電車で席を譲るとか意外に行動しにくいもんですが、それが自然と気持ちよくできる人素敵です。
外食したとき、ごちそうさまです、おいしかったです、
とさりげなく伝えれる人、魅力的です。
できそうでなかなかできないことが、自然とできると自分は気持ちよく、余裕の笑顔が出ますよ。人に優しくすると、いい笑顔になります。その顔はあかるく、ひとをひきつけます。
そうなると、自然と自分はなんでもできる気がします。運が巡ってくる、というか、いいことが寄ってきます。
受験生のあなたはまだ若いから、多分、容姿に自信がなくそれを手って理早くなんとかしたいのだと思いますが、今の状況では無理ですよね?だから、外見では無く、中身や別の方向から考えてみました。
勉強にも集中しなくてはいけませんから大変ですが、受験に目標を持ちがんばり、とっぱできたら、すごい自信になりあたらしい世界もみれます。
受験からも逃げずに、できることからはじめて、魅力的な人になってください。
鏡の前で、一番いい笑顔を作るのもありです。
自分を好きになりましょう。むり、といわず、可愛がり大切にしてあげてください。わたしなんて、とおもわないで。
私は優しくて魅力的な人、周りがまだきづかないだけ、と、あんじをかけるのもいいですよ。自分をあきらめたら、おわり。小さなできることから始めて自分を好きになってね。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧