注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

私は家族が嫌いでその中でも母が1番嫌いです。 昔から絵とか描くのは好きだったけどそのせいで母から芸術系の学校にしかいかせてもらえなかった。それで自分が本気で何

No.4 18/05/05 17:32
匿名さん4
あ+あ-

すっげー母親だな(笑)
この解決策ってないと思う
お父さんはどうしました?
親戚とかその辺りに話してお母さん再教育してもらわないとね

あと結構キツイと思うけど自分が自立出来るまで待つしかないかな
高校終わったら家を出る大学は行けるから!仕送りだけじゃ駄目だけどね
バイトして仕送りもらって大学行けば、大学行かないと言う手もあるけど自分のやりたい事がわからないなら!なおさら大学行って考える時間が必要ですからね
親に正直に言っちゃ駄目だよ〜親には大学行って勉強したいとか自分の才能を伸ばしたいとかお母さんの言う通りだったとか嘘もヒツです
親元離れたらウッホホイ〜みたいなね。しかしこれで浮かれないようにしてやって行く方法もあります
今は主さん力無し、金無し、未成年、と言う事で何も出来ません
なので!自立出来るまで我慢出来ますか?結構キツイけどね!
脱獄の映画の家庭版みたいな(笑)
親にしてはちょっと駄目親みたいなね〜なんでしょうね?
でも、主さん他の人より得?な事もありますよ!親として悪い見本が目の前にいるので良く見て先々ならないように出来ますからね!普通の家庭では経験出来ない事だからね
家を出る事を目標にやってみて下さい

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧