注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

同棲中の彼氏に振られました。 分かれる理由は私の性格や環境諸々で、所謂性格の不…

回答5 + お礼2  HIT数 609 あ+ あ-

匿名さん
18/05/07 13:57(最終更新日時)

同棲中の彼氏に振られました。
分かれる理由は私の性格や環境諸々で、所謂性格の不一致。
突然のことだったので別れたくないまだ好きだと言いましたが彼は結局別れることを選びました。

ですが、別れた途端連続で外泊をするように。
結局別れたかった本当の理由はその人と一緒になりたかったからではと思います。
別れ話の中で、曖昧な理由ばかりを並べていたのでこちらが納得し切れず「他に好きな人が出来たっていう理由の方がよかった」とも言いました。
別れてからその女性とくっついたのであれば確かに筋を通しているとも思えますが、嘘の理由でこちらが反論できない状況で別れ話が進んでしまったと思うと悲しくて悔しくてたまりません。
もし別れる前からその関係が始まっていたのであれば上手に浮気を隠すための嘘だとも思え、卑怯だなとも思います。

ご相談したいことは、彼に他の人がいて居場所があるならそっちにずっと行ってほしいと言うべきか、ということです。
付け加えて言うと彼も私もすぐ引っ越せるお金がないので貯まるまでは一緒に住もうということに落ち着いています。
私の引っ越し資金が貯まるまで彼には今まで通り家賃の半分を出してもらい、現彼女?さんのところに行ってほしいと思っています。
お金が貯まるまで家賃を半分出してもらう、というのは突然の彼の我儘、そしてもし浮気だった場合の責任を取ってほしいという思いからです。これは我儘でしょうか?
一緒に住んでいるため、まだ想いはあるのに彼が他の女性の所に行っているのが手に取るように分かり辛くて溜まりません。
そのためか体調を崩しGW中はずっと寝込んでいる生活です。
食事がとれず、明日からの仕事に支障を来すのではと不安もあります。

元彼女だからそんなことを言うのもおかしいのではと思い、どうすべきか悩んでおります。
どうぞ、皆様の意見お聞かせください。よろしくお願いします。

No.2641668 18/05/07 00:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧