注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

我慢汁で妊娠はするんでしょうか⁇中3女子です。 1週間前ほど彼氏と、ゴム無しで中には出さないようにやったんですが、生理が3日遅れていて、体調が悪く、常に気持ち

No.5 18/05/07 18:09
匿名さん5 ( ♂ )
あ+あ-

妊娠する可能性はあります。
が、医学的には相当な低確率とも言われています。
妊娠するには精子が一定量必要なのですが、我慢汁に含まれる精子の量は微量ではあるものの個人差や状況に大きく左右されます。
従って、非常に低い確率ではあるものの、可能性は否定できないという事です。

厳密には我慢汁と呼ばれる尿道球腺液には精子は含まれません。
ただし、精嚢と同じ尿管を通って出てくるので、状況によっては混入する事があるという事です。

5回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧