注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

離婚するの…簡単ではないですよね? 子供の気持ち…関係なしに、親の都合で別れることってアリですか? 一番上の子は高校卒業してます。あと、中学生と小学生の子が

No.19 18/05/11 11:47
匿名さん19
あ+あ-

ご主人は、きちんとお金は入れてくれていて、DVもないんですよね?だったら、私なら出て行かず、仮面夫婦を続けます。旦那には期待しません。好きなようにやらせて、自分も思ったようにします。だけど、いつでも離婚できるように、子ども達と暮らしていけるだけの収入は確保していくべきだと思います。いつ何時、ご主人が変わられるか分かりませんから。私も旦那に出て行けと言われた事がありますが、意地でも出て行かないと言いました。必要以外話しませんが、慣れればどうってことないです。むしろ、快適なくらい。ただ1つの失敗は、収入の道を確保していなかったこと。
お子さんの事は心配になられるとは思いますが、喧嘩ばかりしているよりはマシだと思います。

19回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧