注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

こんにちは。高校三年生の女子です。 ちょっと愚痴?みたいな事を書かせてくだ…

回答3 + お礼0  HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
18/05/08 06:37(最終更新日時)

こんにちは。高校三年生の女子です。

ちょっと愚痴?みたいな事を書かせてください。

中学生の頃からずっと生きることが辛いと思ってます、自分の生きてる意味なんてないと。

中学生の頃から 何故かいじめられ、教科書は破かれる、ものは隠される、学校になんか行きたくなかったのに親に半強制に連れてかれました。運動も苦手、勉強はやる気がない。毎日悪口を言われきつくてやっと1年生が終わっていじめが終わったと思いきや、 いじめられた事が自作自演と言われ またいじめられ、中学生まで目立つ事が大好きだったわたしは それ以来できなくなりました。高校では運良く、同中の人がクラスに誰も居なく楽でした。先生からクラス委員や生徒会を勧められましたがトラウマで出来ません。中学の時の噂を流されるんじゃないかと。高校にも慣れてきた頃、数学のクラス分けで一緒になった別のクラスの男子に話しかけられ ずっと ○○ちゃん って意味もなく読んできてはっきりいって不快です。この間はほぼクラスの全員の前で言われ不快でした。なぜ意味もなく私の名前を大きな声で叫ぶんだろうと。全く話は変わりますがバイトも長続きしなく、気を付けてても失敗ばっかりで半年も持ちません。今日も半分クビみたいな事を言われきつかったです。親に言ったら逆に怒られました。ただ慰めて貰いたかったのに。なんも出来なくて、長所もなく人より劣ってて、無駄に声が大きい、人見知り、なんで生きてるんだろうと思いました。ああ、疲れた。これから進学や就職だと思うと体が重いです。この年でなんだと思う方もいると思います。不快になった方はすみません。

No.2642163 18/05/07 23:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧