注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

彼氏の自宅(実家)で10分以上のフェラをしました。 流石に疲れましたし、正直イヤでした。 でも、言ってはいけない気がして… ガッカリさせたくなくて… な

No.43 18/05/12 14:22
匿名さん43 ( 42 ♂ )
あ+あ-

不公平感はわかります。手は
要望を伝える
フェラを減らす
の二つですが、おそらく後者はできないでしょう。前者を勧めます。

フェラは、男からしたら肉体的にも精神的にも非常に気持ちの良いものです。
それに、性的な場面で、女性が男にできることは限られています。
フェラのウエイトはとても大きいのです。

また、主さんの文を読む限り、彼のフェラ要求にはほぼ従っているようですし、それなりの期間付き合っていそうですので、彼にとってフェラは日常になっているでしょう。
それを拒絶するとなると、彼にとっては日常の否定になります。これはなかなか難しいでしょう。

43回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧