注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

レイプ…そして妊娠

No.34 07/02/04 17:46
お助け人34 ( ♀ )
あ+あ-

絶っ対に旦那様との子供ですよ😤私も信じています‼
実は私も友人にレイブまがいの事をされて…その後に最後の生理がきて、それから旦那と子作りして今妊娠してるんだけど…私も今更だけどすごく不安になって、旦那にも友達にも言えなかったんだけど…前にここでスレ立てて聞いてもらったんです😊そうしたら、ほぼ全ての方が『間違いなく旦那さんとの子供です』と言ってくれて…相談して良かったと思いました☺
私はわからないけど、主さんは綺麗な体だから大丈夫です☺不安にならないで下さい🌼
私も旦那に話してない…と言うか、話して今の幸せが壊れてしまうのは嫌なんです😔主さんは警察には話して加害者も捕まったのだから、よく頑張ったと私は思います😊私は友人だったので警察にすら言えませんでした😔私にも、二人きりになるような状況を作ってしまった責任があるので余計に…😔

主さん、お互い幸せになりましょう☺私も旦那に本当は全て話して楽になりたい…だけど幸せが壊れてしまうかもしれない事を考えると言えません…😔それでいいと思います😊幸せになる為には言わなくていい事もあると思います😊一緒に元気な赤ちゃんが産まれるように頑張りましょう😃

34回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧