注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

野党って昔からこんな感じですか? 政治に全く興味のない高校2年生です 無…

回答14 + お礼11  HIT数 905 あ+ あ-

匿名さん
18/05/12 15:50(最終更新日時)

野党って昔からこんな感じですか?

政治に全く興味のない高校2年生です
無知なのは承知で質問させてください

最近ニュースを見てても別に特別「与党が良い!」とは思わないけど、「野党クソすぎん?」とはよく思います
なんかもっと与党と野党がよりよい国家を目指して議論しあうのが国会だと思っていたのですが……
与党よりも良いことを言って政権を取り返すのが野党かと思っていたのですが……
今の野党って与党の悪口言って与党を下げることによって相対的に自分たちを上げようとしていませんか?
しかも揚げ足とりとか嘘ばっかりで全然野党のイメージ良くないんですけど……

「安部総理が良い!」と思う理由もないけど、安部総理以外に総理大臣になってほしい人も特に見当たりません
強いて言うなら麻生さんくらいでしょうか……

これって普通なんですかね……?
野党ってこういうものですか……?

No.2643208 18/05/10 00:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧