注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

やっぱりSEXできないとお付き合いはできないのでしょうか? 先日合コンに誘われました。私23歳彼23歳です。歳上と遊ぶことが多いのでとても新鮮でした。 見た

No.9 18/05/10 13:22
匿名さん9 ( ♂ )
あ+あ-

別に軽い女がダメだなんて決まっていませんので。
男と女の縁はそんな単純じゃないですよ。
出会ったその日にベッドインしているカップルなんて腐る程います。

知り合ったキッカケがどうであろうと、最初はどんな目論見があろうと、途中から考えが変わる事など珍しくない。

それに付き合っているかいないか、なんて単なる申告と思い込みだけですね。
書面による手続きの末に付き合うわけじゃない。
気付いたらいつの間にかそう言う関係になっていたなんて良くある話。

女性に「今日から付き合ってください」なんて言った事がないです。
自然とそう言う関係になっている事だってある。
名前も知らない初対面の女性と成り行きで抱き合い、そのまま2年間同棲した事もある。

理屈とか既成概念以外の事なんていっぱいある訳で、主自身が飛び込んで行く事も必要だと思うけどね。怖い気持ちはそのままで、でも身を任せるのもアリだと思うけど。
頭デッカチに考えていては進めないですよ?

9回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧