注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

幼稚園の先生が妊娠で急に担任が変わりました。 つわりなのかな?で ずっと休んで…

回答34 + お礼0  HIT数 7814 あ+ あ-

匿名さん
18/05/14 10:59(最終更新日時)

幼稚園の先生が妊娠で急に担任が変わりました。
つわりなのかな?で ずっと休んでて
そのまま本人から何も挨拶もなく担任が代わりました。
ほとんどのママ達は、無責任だとか、独身でまだ2年目なのにとか、時期を考えて欲しいなど色々と悪口を言ってたので
私が
「先生の体が一番でしょ。おめでたいし、先生は子供が好きだから産んで欲しいと思ってるよ。2年お世話になったから先生が安定期入ったら皆で、少しずつお金だしてプレゼントしない。私は、赤ちゃん出来てすごく嬉しい」と言いました。
そしたら、プレゼントは反対意見もあるし、いい人ぶってどうかな?って言ったのです。
持ち上がりで、お世話になったし、反対の人っているのかな?私は、いい人ぶってませんのに、嫌味を言って何がしたいんだかわかりません。
独身であっても妊娠って喜ばしい事じゃないですかね。子供産んでるママ達が文句を言うなんておかしいと思いませんか?みなさんなら先生の事をわかってあげないママ達に何て言いますか?
独身で妊娠するって今の時代は、よくある事ですよね。時代の流れにのっていかなきゃですよね。

No.2643684 18/05/11 01:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧