注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

別居中に妻が勝手に離婚届を出して娘と出て行きました。 1ヶ月たちます。 僕は離婚無効の訴えを起こしました。 妻は仕事を辞め、娘は保育園にも行っていないよう

No.21 18/05/19 14:18
お礼

≫20

特にお金のかかる趣味も持っていないですし、酒 タバコ ギャンブルもしません。浮気風俗などもってのほかです。どちらかと言えば女性と話すのが苦手なくらいなので僕が浮気をするはずないと妻が一番わかっていると思います。
ただ結婚してからアダルトサイトへ課金を3年間で10万円ほどしていたらしく妻が調べました。
後は収集癖が昔からあり、動画や画像を集めていました。子供が生まれた時、それから昨年そのことで喧嘩になった時それぞれ全て削除したのですが、なかなか完全にアダルトサイトを見ること自体はやめられませんでした。
浮気をしているわけじゃないしという気持ちもありました。
ですからそのことで離婚を言い出された時も自分が悪いことはわかっていましたがまさか離婚届を勝手に出されるという事態にまでなるとは思っていませんでした。
昨年家を建てたばかりですし、どちらかと言えば離婚して困るのは妻の方になると思ったからです。
もちろん今回の別居を機にもう妻を悲しませることはやめようと努力しています。
そんな中強硬に離婚を主張し続け、子供にも会わせようとしない妻に対して、周りからの助言もあり、もしかして後ろ盾となる男性がいるのではと考え出しました。

21回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧