注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

夫に不満があります。本当にめんどくさくて、嫌になります。結婚当初から私の体をすぐ…

回答6 + お礼3  HIT数 772 あ+ あ-

匿名さん
18/05/17 21:36(最終更新日時)

夫に不満があります。本当にめんどくさくて、嫌になります。結婚当初から私の体をすぐ触るのが嫌なのです。胸や尻や股関 をすぐ揉んだりつまんだり、急に抱きついてきたりが本当に鬱陶しいです。朝、朝食の準備や洗濯、子供の世話や家事に忙しくてバタバタしてるときでも無理やり抱きついてきて邪魔をするし、無理やり顔をつかんでキスをしてきます。嫌だと言えばすぐ拗ねる。
嫌なのはそれだけでなく言動も子供っぽくて下品。小学生かって言うようなことをよく言うし(うんちとか〇ん〇んとか)、自分の股関を「あんたの好きなもん」とか子供の〇ん〇んをつかんで「このお腹の中でできたんだぞ。〇ん〇ん製造機」とか信じられないこと言う。
よく拗ねて口きかなくなるし機嫌が悪くても体調が悪くても人をにらみつけて無視。子供にまで口きかなくて困る。
男はいつまでも子供っぽいところがあるからって言われたことあるけど、かわいらしさはない。
前にも口きかず座り込んでいるからそっとしてたら「無視しやがって」とぼそっと言って、子供ができてから冷たくなったとか。
はっきり言って子供ができて、しかも毎日ベタベタ触られて冷めてしまった。子供とお風呂入ってるときに裸の私の体をつかんだりとか本当に気持ち悪くてしょうがなくなってきました。セックスなんてする気は全くないのに夫はしたがって、それが気色わるく感じるんです。
離婚も考えましたが、子供がまだちいさいので大きくなるまで我慢と思ってます。
でもまだこの先求めてくるのをかわすのも大変で、諦めて嫌々応じてしまうのか、頑張ってかわすかこの先まだ長いのに考えるとストレスがたまります。
最近夜になると憂鬱になります。
ベタベタしすぎでセックスしたがる夫と夫に興味がない私はこの先どうしたらいいのか悩んでます。

18/05/12 20:34 追記
普段でも私の話は全然聞いてくれません。自分の話したいことばかり話して、私の話は聞いてないのかすぐ忘れてます。何か注意するとすぐ「うるせえ」と言ってきます。普段の会話もすぐ否定してくるので話す気になりません。本当にめんどくさいんです。

No.2644446 18/05/12 19:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧