注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

妻の小中学時代からの友人である男性が、妻に毎年、誕生日おめでとうとラインしている事が分かり、モヤモヤしてしまいます。 今年も1日遅れではありましたが、ちゃ

No.6 18/05/13 19:41
お礼

≫5

私も男性が妻に気があるように思います。

贈り物は、私と交際が始まってから貰ってないと言っています。でも、それまでは贈り物をお互いしていたみたいです。出張のお土産とか、旅行のお土産なんかも。

妻とその男性は、もう5年ほど会っていないそうです。35歳という節目?で、仲の良かった仲間で集まろう的な計画があるらしいです。いつとはまだ決まってませんが…最後に会ったのは、30歳の集まりで、8人程同級生で集まったそうです。仲間内だけの同窓会みたいなもんだと。でも、やりとりしてるのは、この男性と、もう1人の同級生の女性のみなんです。他の人達は、奥さんや彼女がいい気しないからと、連絡交換はしてないらしく、もし何かあった時はこの特に仲の良かった男性が連絡の橋渡しなんかもやっているそうで…

頻繁でないにしても、お互いアニメ好きという話が合ったりするとか何とか…そういうラインしかしてないし、ラインも頻繁にはやりとりしてないそうなのですが…とても心配だし複雑です。
何でもないように装っていますが、付き合いたての頃と、結婚したての頃と、妻を傷つけた事があり、妻はその事を未だに思い出し落ち込む時があります。
それでも夫婦再建をし、それからは妻一筋です。
でも、その落ち込んでいる時に、もしも誘いのラインなんか来たら…と思うと気が気でないのです。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧