注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

この掲示板では、妊婦の方が性欲のことで悩んでると、子供のこと考えて! なんて言…

回答11 + お礼12  HIT数 1384 あ+ あ-

悩める人
18/05/14 12:50(最終更新日時)

この掲示板では、妊婦の方が性欲のことで悩んでると、子供のこと考えて!
なんて言って、主を責めたり叩くようなレスを多く見るのですが、そもそも医学的には禁止されてることでもないし、あまり高頻度だと良くないけど、週に3回ぐらい平気だと病院の先生に聞きました。
妊娠の状態にもよるのでしょうが、妊娠をしていても普通の精神を持っていれば愛する旦那さんとイチャイチャしたい。ぐらい思いますよね?
それをあたかも、頭がおかしい、sex狂いなのか?ぐらいの勢いでレスされる方がいるのが不思議です。
私は我慢したわよ。あなたも我慢しなさいよ。と言うことですか?
男性には、我慢させると性犯罪犯すから風俗があってデリヘルがあってなのに、女性は妊娠中旦那さんと軽めのsexをすることすら許されないのでしょうか?

No.2644894 18/05/13 15:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧