注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

保険会社、営業職について。 こんにちは。 開いて下さりありがとうございます。 私は21女です。 知人からの紹介で、5月から大手保険営業職の勉

No.5 18/05/13 19:17
通行人5
あ+あ-

まだ入社したわけでも決まったわけでもないんですよね?
ここで辞めることを反対されても辞める気持ちは変わらないでしょうし、その後押しがほしいといったところでしょうか。
待遇面で決めても、きっと後悔すると思います。主さんは待遇が1番ではないと思うので。学ぶことは他でもできますしね。
ただ、辞めるとして、他にやりたいこと、考えてる仕事はあるんでしょうか?
やってみて合わなかったら辞めるという考えだけでは、どこ行っても合わないことばかりだと思います。そもそも、最初からこの仕事は合う!なんてわかりませんから。
でも、もう辞める気持ちは堅いようですし、大事なのは辞めた後この経験はどう活かすかですよ。浅はかだったという経験しなければ得られない学びもあったようですし、どんなことでも無駄なことなんてないですから。まだお若いですしどんどん挑戦したり失敗したり色々経験されたらいいと思います!
あくまでも主さんのための人生。どう生きようと主さんの信じた道進めばいいと思いますい。周りの人みな認めてくれなかったとしても、主さんの信じた道はそれ以上の価値がありますから。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧