注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

ちょっとした事で鬱になり、ネガティブになり、くよくよしたり萎えてしまいます(ほぼ…

回答3 + お礼2  HIT数 294 あ+ あ-

悩める人
18/05/16 16:12(最終更新日時)

ちょっとした事で鬱になり、ネガティブになり、くよくよしたり萎えてしまいます(ほぼ同じ様な意味)今日は母の日なのでレシピを見つつスフレチーズケーキを作ったのですが、卵黄と卵白を分けるために卵を割った時、卵黄が崩れてしまい一個分の卵を無駄にしてしまい、本来4個使うはずの卵を3個でやる事になりました。もうその時点でやる気がなくなってしまい、ズーン....⤵︎となりつつずっとため息をしながら作ってました。母も(どうせママが食べるんだからいいよ)と言ってくれたのですが、(あの時の卵白一個分があればもっとフワッとした仕上がりになったのに...)と、作り終えた今でもくよくよ後悔してます。こんな事ぐらいで?と周りの人が思う様な事でも鬱になるし、もう私なんか何もしない方がいいんだ、消えてしまいたいと思ってしまいます。。同じような方いませんか?

タグ

No.2645006 18/05/13 19:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧