注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

男を見る目とは?どう言う所を見てれば間違いないのでしょうか? 私は5年も付合い、マザコンでは無かったし、お金などにも特に問題無かったし好きだったので結婚したの

No.3 18/05/13 22:05
匿名さん3
あ+あ-

とりあえず、しこたま飲ませるよね。
山口達也ですら、酔っ払ったら豹変するんだから、一般人なら余計にボロが出るよ。
で、酔ってるときに、やや面倒臭い話をする。
(親との挨拶とか、旅行の細かい計画とか)
この時に、しっかり話を聞いてくれたり、酔ってるから今度というならOK。
めんどくせーとか、怒りながら話して来たら無理、酔いつぶれたら論外。
大学生でもないのに、自分の飲める許容範囲もわからないなんて無理。
食事の様子が汚い人も、親の教育を疑ってしまう。
あと、それこそ自分の非を認められない人は絶対に無理。
夫婦喧嘩で大事なことで喧嘩しても、その調子ってことじゃん。
子供が生まれても自分の意見を押し通し、育児はしないだろうなってわかる。
年収は自分が稼げばいいけど、そのあたりの価値観はお金では埋まらない。

3回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧