注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

私は、高校の同じクラスの子にきつく当たられます。話しかけても無視か、「あっそ」「…

回答5 + お礼5  HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん
18/05/15 20:38(最終更新日時)

私は、高校の同じクラスの子にきつく当たられます。話しかけても無視か、「あっそ」「ふーん」「さあね」の一言。その時は機嫌が悪いのかな?と思ったのですが、他の子とは普通に喋っていました。

明日には直るだろうと思ったのですが、次の日になっても、数週間たっても、普通に話してくれませんでした。

また、先日、クラス内で休み時間に斜め後ろの席の子と話しており、その際に肘がその子の机に少し乗っていました。すると、その子が私の腕を筆箱で叩きながら、「邪魔なんだよお前。肘どけろ」と言ってきました。その時は「ごめんね」と言ってのけましたが、言い方にとても傷つきました。

なにかしたのではないか、と考えてみましたが、あの子が普通だった時の最後の会話は、宿題の範囲があっているか聞き、お礼を言った、というたわいもない会話なので、そこに原因があるとは考えられません。

もしそれ以前の会話ならば、もっと前から態度がおかしかったはずかな、と思います。原因も分からず、対処の方法も分からず、とても不安です。私はどうしたらいいですか?真剣に悩んでいます。いいアドバイスをお願いします。

No.2645191 18/05/13 23:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧