注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

世の中には、病気だとか事故だとか理不尽なことで亡くなっている方がたくさんいるのに、どうして自分は生きているんだろうと常々考えてしまいます。 その方たちはきっと

No.14 18/05/15 09:19
通行人14 ( 24 ♀ )
あ+あ-

私も良く思いますよ。
精神的に弱い、働きたくない、生きたくない自分に、風邪や病気など一切ないこんな無駄に元気な自分の体が嫌いです。
もし誰かに代わってこの命をあげれるなら、必要としている人にあげたい。代わりに生きて欲しい。こんな私でも誰かの役に立ちたい。綺麗事かもしれませんが、ニュースを見る度思います。

もし誰かに自分の目を移植して、自分の目がなくなってもそれはそれ。自分の目を効率良く使ってくれているなら良いと思います。
まぁ生活に支障が出るし不便になりますが、見えなくても生活は出来ますから。まだ自分に使える部分があるなら手足、体内部分。何でもあげてしまいそうです。

14回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧