注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

デキ婚で住む場所、今後について相談です。 私27歳 N県実家暮らし 無職(失業給付金受給中) 妊娠6週 高卒後〜昨年秋まで都内に住んでいた

No.6 18/05/14 21:43
お礼

≫1

>>1さん
コメントありがとうございます。
やはり仕事の件は、、デメリットですよね。

書き方が悪かったのですが、私の両親とはいきなりの同居は拒否されており、アパートを借りる予定になります。
相場では3.5万〜4万くらいの家賃で3人暮らしできる物件があるので、家賃で考えるとN県の方がよいと、、。

祖父母が健在で、祖父から買ってもらった新車もあるので、それも無駄にしたく無いと考えたりもします。

理性的に考えると、都内・関東圏に出て、仕事復帰を早めに。。となりますが。

私自身、精神的にも経済的にも親から自立できておらず、現在少々鬱傾向にあります。
授かった命なので、頑張って産み、顔を見たい、、育てたいと思いますが、本当は未知の恐怖の方が大きいのです;;

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧