注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

おこずかい5万円貰えて 働いた分は自分のお金 貯金○○○万円貯まった 毎日 贅沢三昧  こんな暮らし続くわけないと思ってるけど いつか終わるんだよね

No.1 18/05/14 07:15
専業主婦さん1 ( ♀ )
あ+あ-

いつか終わるんだよね?ではなく、この幸せが永遠に続きますように。と切り替えた方がハッピーですよ。

お金があっても幸せじゃないなら、お金がなければ不幸せになるんじゃないですか?

幸せな時って、幸せだと実感出来ない事が多いです。

何かしらハプニングがあったりして、現状が維持出来なくなった時に初めて幸せだったと感じたりします。

今の幸せを大切に。

ちなみにわたしもお小遣い五万円ですが、昨年、健康を害して働けなくなりました。

ずっと共稼ぎしていたので、家事もすぐ終わっちゃうし、趣味のスポーツも出来なくなって…毎日何をしていいのかわかりません。

健康で働ける幸せに気付いてください。

主さんの幸せがいつまでも続きますよう祈ります✨

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧