注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

婚活で知り合った男性からの要望です受け入れるのが普通でしょうか 私34歳、彼35歳 付き合ってて2ヶ月で関係を持ちました 女の34は婚活でも厳しいですが男の

No.13 18/05/14 14:39
通行人13
あ+あ-

彼の言う事は全て受け入れるべきだと思います。

主さんは彼を愛していて彼がセックスに対するウエイトが大きいのならば、彼を繋ぎとめる手段は貴方が床上手に
なるべきでしょう。

彼の希望するプレイ内容は全て受け入れて一生懸命に奉仕する事により、やがて彼は退会してくれると思います。

セックス好きの男性はある意味そこで頑張れば良いのですから簡単な事ですよ!

13回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧