注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

ネット通販で洋服を買っている方はいますか? 通販はよく利用するのですが、洋服は買ったことがありません。 商品が届いたときに「思ってたのと違う」ってなるの

No.5 18/05/15 05:20
匿名さん5 ( ♂ )
あ+あ-

下着も含めて通販が多いかな。
一応今のところ、許容範囲を超えたサイズ違いは無いかなぁ。

メリットは、、、
下着は全て、服やパンツ(ズボン)は半分ぐらいレディースを買うんで、店頭だとゆっくり選べないと言うか、下手すりゃ不審者扱いになるんで。
それに店頭だと限られた中から選ぶので、通販の膨大な量の中から選んだ方が良い面も多い。
以前は普通に店頭でも買えたんだが、昨今は何かと細かい事を言う人が多いからね。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧