注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

彼氏がアダルトサイトを見て、一人でしている事に引いてしまいます。…気持ちが冷めてしまいつつあります。 彼氏以外の男性に対しては、男性にとっては当たり前と理

No.3 18/05/15 02:55
匿名さん3 ( ♂ )
あ+あ-

主も頭の片隅でわかっているように、主が自分の力で解決するしかない。
あれこれと月並みな言葉を並べても、主自身が無理やりにでも自分を変えようとしなければ、一歩も前に進む事はない。

たかがオナニーですが、主にとってはされどオナニーなんでしょう、ですがその一つを持って冷めてしまう気持ちなら、もともとたいした気持ちだったのではなく、一時的に昂ぶった感情に過ぎす、それを恋愛だと勘違いしていたのかも知れませんね。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧