注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私はクラスできらわれています。中3です。 そして運動神経もあまり良いとは言えないのでいつも遅いとかうざいとか言われます。 それに私は一人の子からめっちゃ嫌わ

No.2 18/05/15 18:04
経験者さん2
あ+あ-

私は22歳女です。
私は学生の頃1人でいることが多かったです。1人でいるのが気楽で好きということもありましたが嫌われて、死ね、学校来るな、気持ち悪い、同じ空間にいるなご飯が不味くなる、等の悪口を言われたことがあります。
それでも私は、私は生きたいしあなたが私に対してそんなに嫌だと思う事があって私以外の人にもそう思う事があるならあなたが死ねば全て解決するよ?と言ってやりました。

あなたはあなたらしく生きていればいいんですよ。他人に文句をつけて相手を落とす事で自分が上にいると思いたくて、そういった言動しかとれない哀れな人もいます。自分の芯をしっかり持って自分らしく、わざと人に迷惑をかけるようなことはせず生きていれば同じように頑張っている人が自然と近付いてきます。
あなたのように親のこと将来のことを考えられる素敵な方が死にたいなんて考えるのは、とてももったいないです。
人生経験として辛いこともたくさんあります。でもそれに耐えてこれた人は人を傷つけてきた人よりも比べ物にならないくらいの幸せが訪れると私は思います。
現に私は過去の辛いことを乗り越えたからこそ今の幸せがあると思います。

負けないで。あなたの味方は必ずいるからね。もし誰もいないと思っても私はあなたのことを応援しています。

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧