注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

恩を返すことができません。 23男会社員です。今年四月就職しました。 ここまで育ててくれた親やお世話になっている職場の先輩や上司の方々に今でも自分の知らない

No.7 18/05/15 21:25
お礼

≫4

返信ありがとうございます。

自分の場合、入社してから今日まで「一日でも早く仕事をこなせるようになろう。足手纏いにならないように、職場がまわるように、」と100%以上の力で頑張ってきました。そのおかげで成長速度は何度か褒めて貰いましたが、この先の問題点を普通の努力だけで解決できないこと、こんな時いつも誰に頼ることもできずに立ち止まってしまっていたことが不安に感じます。

あぁ言えばこう言うみたいな感じですみません。自分なりに一生懸命やってきたのに同期がまだ「もっと成長したい」みたいな意欲が見えるのが不安で、自分のペースで良いとは思うけどそれでは置いて行かれてしまうのかなって、やる気が足りないのかなって思ってしまうのです。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧