注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

結婚生活17年で、小学生6年生と3年生の2人娘がいます。 先日突然、離婚届けを突きつけられて、モラハラが原因で離婚したいと 言われました。妻の闘病、母、父介

No.19 18/05/17 10:50
お礼

≫18

コメントありがとうございます。
そうは思いたくはないですけど、やはり行動が不自然ですよね。
イベント等での外泊、同窓会翌日以降の一人旅は、大きな病気もして
辛い時もあったから応援もしていたし息抜きもさせてあげたかったんですけどね。

本来であれば、ネイルで稼いだお金は子供達の将来の為に預金とかしていくのが
普通のような気がするんですけど、方向がズレてしまったようです。
なんかとても寂しいです。

子供の通学路の近くに事務所があって、朝は子供達と一緒に通学、通勤しているのですが
送った後いつも後ろ姿見てきました。
今日は振り返ってくれないな?今日は2回振り返って手を振ってくれたな..とか
子供達の成長を楽しみにしてきたので
今の状態は許しがたいです。
冷静に状況見て、有利になるように進めていきたいと思います。

最新
19回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧