注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

プロポーズを受け、同棲中の彼氏の浮気を疑ってます。私は20代前半、彼氏は30代前半で約ひと回りの年齢差があります。 お互いに携帯のロック番号を教えあっている為

No.30 18/05/18 19:06
匿名さん30
あ+あ-

自分の事かと思うぐらい同じ境遇におります。
わたしの彼氏も過去に浮気あり、ギャンブル好きで、とんでもない金額のお金を貸しています。
このままではダメだと思い、お金を貸すのを辞めたら、次は消費者金融に手を出していました。
どんだけ言っても、自分でどん底に落ちるかどうにもならないことが起こらない限り、こういった方は変わりません。

気持ちがすごく分かります。

つらいですよね。でも離れようと決めて、それができるのであれば離れた方が良いと思います。
私もそう思いながらズルズル何年も一緒にいますが、まだどこか変わってくれると期待し離れられない自分がいます。

自分も同じなので言いますが、
こういった男性は何度も同じ事を繰り返し、自分の事しか考えていませんので、自分が惨めな思いをするだけです。

自分の事は自分で守ってあげるしかないので、決意できるのであれば離れるべきです。きっと幸せになれます。
まだ決意できない私が言うのもなんですが…

30回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧