注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

現在、ダブル不倫中です。 彼は7歳年下で社内の人です。 私には、子供はいませんが、彼には2歳の子供がいて、現在奥さんが妊娠中です。 お付き合いを初めてから

No.34 18/05/18 23:12
匿名さん34
あ+あ-

これは、別れるべきです!
もちろん相手のご家族のこともありますが、
あなた自身も絶対に幸せになれませんよ!
誰かを不幸にして、本当に幸せだと思えますか?
あなたは本気でも、彼にとっては一過性の感情でしかないですよ。だいたい、子供がいて、妊娠中の奥さんのいる家庭なんて、実際はとても幸せな空間で、温かい自分の帰る場所に決まってるじゃないですか!
皆さんのコメントを見ても解るとおり、誰も味方になってくれないのは、あなたにとっても辛くないですか?
彼が味方になってくれると考えているなら、それは間違いです。
彼は味方になんかなりませんよ。
早く新しいステキな彼を見つけましょう!時間がもったいない!

34回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧