注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

学校に行けません。 現在精神科に通う高校二年生です。 もともと受験期のストレ…

回答2 + お礼1  HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
18/05/19 15:20(最終更新日時)

学校に行けません。
現在精神科に通う高校二年生です。
もともと受験期のストレスが溜まっており、そのまま進学校に合格したものの人間関係や勉強面、部活がしんどくなって食事がとれなくなり、そのまま摂食障害になりました。
現在は転校して頑張っているのですがその学校でも精神が不安定で休みがちです。過食嘔吐にも移行しました。
勝手に涙がでてくるし、急にハイテンションになったかと思えばそわそわして落ち着かず、イライラして親に当たってしまいます。
一応そう言ったときの頓服薬はもらっていますが、学校に行けない自分に対してストレスを感じています。
どうすればいいのでしょうか。

18/05/16 22:51 追記
もともと前の学校に行くときにつらくて泣きながら行っていたり、常に死を考えるくらいにまで追い詰められていました。そういうのが潜在的にあるのかもしれません。

No.2646741 18/05/16 22:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧