注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

さっき、下の階の住人が怒鳴りこんできました。私は前月引っ越したばかりです。何度もピンポンが、ありましたが、時間帯考えて怖いので無視してたら、ドアをガンガン叩かれ

No.10 18/05/17 04:16
通行人10 ( ♂ )
あ+あ-

警察に、行って相談をしなさい。

まず、近隣の人に可笑しい人が居るからと相談をしてみなさい。

そして今度、来たら、警察官が来てくれると思いますよ。

僕も隣の若い女性が、夜中になるとドンチャン騒ぎをして警察で、夜中にドンチャン騒ぎをして困ると相談をしたら警察官が毎回来てくれて隣の若い女性を再三再四、怒られてマンションから出ていきましたよ。

今は、平和ですよ。

警察は、民事不介入でしたけど今は、ある程度間に入って夜中でも来て処置をしてくれますよ。

騒音問題で殺人事件とか起きると警察の立場上に、良くないので、事件になる前に、処置をしてくれますよ。

警察官が何時でも呼んでも良いからね。と話してくれますよ

大阪市内ですけどね。僕の住んでいるのは、多分、何処でも助けてくれますよ。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧