注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

主人が昨年秋より 仕事によるストレスでEDなっている様です。(本人がそう言いま…

回答9 + お礼9  HIT数 1271 あ+ あ-

匿名さん
18/05/19 14:30(最終更新日時)

主人が昨年秋より
仕事によるストレスでEDなっている様です。(本人がそう言いました)
身体の事なので男性にもお聞きしたいです。長文です。
冬は鬱状態の酷い時もあり
その時にずーっと挨拶でしていた
おやすみのキスを嫌がられ
それからスキンシップレスになりました。
主人は元々性欲は強く13年前に鬱になった時は性欲はありました。
今回は年齢の事もあり(50歳)
私は男性更年期を疑い検査してもらうと
テストホルモン値は30代平均値よりも上で全く問題無しでした。
それだけ男性ホルモンが強くてもEDになるのか…と信じられませんでしたが心因的なストレスによるものなのでしょうか?
男性は繊細だと聞きました。
仕事のストレスでEDになる事は珍しくないのですか?
男性はEDになるとスキンシップも嫌がりますか?
お恥ずかしいですが…
私達は24年間本当にラブラブでした。
スキンシップも主人からいつもありました。
昨年私がヘルニアからの激しい痛みでスキンシップやセックスが苦痛になりその事で主人の事を傷つける発言をしてしまいました。
私はそんなつもり無かったのですが主人は傷ついてしまいました。
でも、その後、半年は私も月2程応じて問題なく思えてたのですが、しばらく誘って来ないのでおかしいな?と思ったらEDだと告白をされました。
秋に話しをしてからも2人で旅行に行ったりセックスはありませんでしたが私がお願いしたら上半身裸で抱き合って寝たりスキンシップはしてくれてました。
冬の酷い鬱でスキンシップレスになりました。
鬱が、酷く、日常会話も冬は出来てませんでしたが4月から日常は回復しています。
それでもスキンシップレスのままです。
朝、主人の布団に入っていって抱きついても前みたいにハグしてくれません…
この前もそのまま起き上がりそうだったので
「少しくらいギュッてして〜」と言ったら、腕を回してはくれましたが抱き寄せるとかはありませんてました。
私が言ったので仕方なくしてくれたという感じでした。
お出掛けしたり毎日夜は犬の散歩にも行くし仲良しです。
私の周りは相変わらずラブラブね〜と言いますが私の中ではスキンシップレスが辛いんです。
私は主人の愛情が無くなった様でスキンシップレスが耐えれなく辛いです。
主人が仕事の悩みが解消すればEDも治りまたセックスもしてもらえるのでしょうか?
それとも、私の言葉に傷ついてそれを引きずってもう出来ないのでしょうか?
言葉を言ってから
半年は普通にセックスもして
私への態度も普通でした。
でも、主人は悩んでいたと…
半年経過後から仕事も重なり鬱状態に…なり半年経過。
4月から日常は元気になっています。
今年の秋に銀婚式を迎えるのでそれまでに解消したいのです。
妻だけEDとか、おばさんとはしたくないとか心ない回答はご遠慮下さい。

No.2646922 18/05/17 09:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧