注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

自分はカントン包茎ってタイプで、別に困っていないので手術する気はないのですが、毎年のようにこの時期なると普段は皮があるので亀頭を目にする事は無いのですが、ふと見

No.12 18/05/18 04:50
お礼

そうなんですよね、オナニーの後は精液が残ったままなのは仰る通り。
キトー君も元々医療器具からヒントを得たそうで、自分のように一人暮らしなら効果もあるみたい。
テンションをかける時間が数十分に渡るので、家族と一緒とかだとそれをする場所や時間帯が限定されるだけに継続が難しく、効果が期待しづらいと言うのは聞いたことがあります。

スレタイの通りカントン包茎なので真性のように全く剥けない訳じゃなく、萎んでいる時に無理やりすれば剥けない事もないってレベル。ちょこっと包皮が伸びれば良いんじゃないかなって期待はできそうですけどね。

仮性包茎は手術の必要は無いと医師が口を揃えて言っているし、するとしてもそこまでですかね。

包茎がどうこうはさておき、女性の生理用薄型ナプキンとかってそう言う防臭効果的なものはあるんですかね?サニタリーパンツを検討してみたんですが、あれって防水布みたいな仕様で、返って蒸れそうな気がしています。その点ナプキンなら蒸れが少なそうなCMをやっていますし。
ってか生理が臭うのかどうかは知りませんが。
試せばわかる事なんでしょうけど。

自分は下着の中は下向き派なんで、女性と同じようにセットすればモノ自体は上手くナプキンに収まりますからね。パンティライナーで実証済み。
我慢汁吸収にも良さそうですし、今日買って試すかな。
梅雨になると湿度がね、この時期さえ乗り切ればまぁ問題は無いんですが。

しかし男女共股間の臭いに悩んでいる人は少なくないと思うし、メーカーもそう言う商品を出せば良いのに。

12回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧