注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

人の物がよく見える性格が直りません 友達の彼氏、会社の既婚者、みんなが憧れてる先輩 そう言う男性に心を惹かれます 毎回トラブルが多く やっと付き合えると思う

No.15 18/05/17 18:29
匿名さん15
あ+あ-

病気なのか、病気だったらどんな病名がつくかなんてここで少し話を聞いただけでは分かりませんが、少なくとも普通ではないと言えると思いますよ。
自分で変えたいと思うなら、カウンセリングとか心療内科行ってみたらどうですか。苦しいんですよね?
何か原因があるからそういう思考なのかも知れないし。または、成長過程に問題があって、今も極端に幼稚なだけか。いずれにしても自分で気付いていて、おかしいと思っているからこうして相談しているんですものね。
今までずっと同じことを繰り返してきたんだったら、多分放っておいても変わらないでしょう。
このままだと周りから人が居なくなり、残るのは苦しくて淋しい自分との戦いだけですよ。

15回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧