注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

親友の彼氏とエッチしてしまいました 親友カップルに誘われて飲みに行ったのですが 親友が酔ってしまい 先に送ってしまい 彼に親友のことで相談があると言われ 彼

No.6 18/05/18 10:33
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

はぁぁ…そりゃめんどくせー事態ですね。
批判はしませんよ。結婚していないうちはまあまあなんでもありと考えるので。

彼はどういうつもりなんでしょうか。
彼女のことで相談って、内容は覚えてます?
この件はすべて彼次第です。彼がどういうつもりなのか。

正直申しますと、彼がお友達に物足りなさを感じて主さんと関係を持ったというだけであれば、主さんは単なる刺激にすぎません。彼が彼女と別れて主さんと付き合いたいとはっきり思っていない限りはね。彼女と別れないまま「主ちゃん好きだよ」「主ちゃんかわいい」「つきあいたいくらいだよ」と口で言っていてもそれは口先だけです。彼が行動を起こすか否かが全てなんです。どんなに好意を伝えてきていてもそれを真に受けるのは早合点です。

主さんが彼を好きなのであれば、好意を伝えた上で彼の気持ちを聞き、今後どうするか話し合う必要があります。もし彼の方も主さんに気持ちが移ってしまっていて主さんと付き合いたいということでしたら、縁を切る前提でお友達に話すか、二人の関係は秘密にしたまま別れたあと、時間をあけて付き合った体で口裏を合わせるようにするか。決めておくことですね。

私の体験ではこのケースの場合、どんなに男が甘い言葉を言っていても、あくまでも私は「刺激」にすぎなかったように感じます。私も「友達の彼氏」としか思っていなかったから進展しなかっただけかもしれませんが。

友達に対する「相談内容」によりますけど…本心を言うと、こういう男性は付き合ったところで浮気するタイプだと思います。

6回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧