注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

毛深くて悩んでいます 先週付き合っていた彼にフラれました 理由は毛深い所が嫌みたいでした 腕や脇は脱毛してるけど 下の方はしていません エッチになる

No.3 18/05/18 10:39
匿名さん3
あ+あ-

私も田舎に住んでいます。
コンビニへ行くのに車を使う程の田舎ですが、電車に乗れば脱毛サロンや美容皮膚科があります。
私は光脱毛も医療脱毛も両方経験がありますが、どちらも電車結構な時間をかけて通いましたよ。
私もかなり毛量が多く、コンプレックスだったので、通う手間よりも断然毛が無くなる方が良かったので。

脱毛に行く前は自分で鏡を見て手入れしていました。
鏡を見て自分で処理するのは可能だと思います。

そもそも腕や脇を脱毛されたんだとしたら、そこへ通えば良いと思います。
そこではなくとも、月に何度も通うわけではないですし、数ヶ月に1度くらい脱毛のために遠出するのも良いと思いますが。

3回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧