注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

社員旅行で沖縄に行った時 若い女子社員がプールで遊んでいて 写真を撮って欲しいと言われ僕のスマホで撮って 彼女たちに送ったのですが 半年以上経った先月 その写

No.11 18/05/18 15:37
匿名さん11
あ+あ-

災難ですね。

好きな人だったから、消すのもったいなくて保存していただけですよね。
しかも、もともと、頼まれてとった写真ですし、
このご時世で、水着で遊んでる女子社員が、
男性に撮って、と頼むなんて、女性の方がかるくないですか?
撮ってなら、自分のスマホわたせばいいのに!
こういう事態になって無視をする女性たちもなんかむかつきますよ、先輩はもちろんですが、根っからのいじめ好きなのでは?
先輩は事情を知ってるんですか?

わたしは、これをきに、正直に女性には、誤解されるのも無理もないし、
不快にさせたなら謝るけど、好きだったから、消せなかった。信じてほしい。他の人にはどう思われても我慢するけど、君にはうたがわれてるのはつらい、と、ちゃんとつたえたほうがいいとおもいます。
今の職場の雰囲気がどのくらいのものかじっさいわかりませんが、
女性も、ちゃんとあやまってもらえれば、気持ちは落ち着くかもしれません。集団心理で、周りに合わせて無視したりしてるだけの場合もありますよ。
それまでは、普通の同僚みたいな関係だったんですよね?とくに嫌われてるとか、他の女性からも悪口を言われてるとかではないですよね、写真をおねがいしてるんですから。
それなら、やはりちゃんといちどつたえたほうがいいとおもいます。

11回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧