注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

オナクラって安全ですか? 今度友達と大阪に旅行に行く予定なのですが、どうせなら1週間ぐらい行きたいねって話になって、でもお金もないし。 そしたら友達

No.1 18/05/18 13:41
匿名さん1
あ+あ-

何をもって安全と言うんですか?
私は長年風俗をしていますが、お給料が良いということがどういうことだか考えたほうが良いです。
性欲が溜まった男の人と個室で二人きりになるわけです。
一応お触りも脱ぐのも禁止となっているかもしれませんが、無理矢理触ったり脱がせようとする人は確実に多いです。

一度風俗で働いてしまうとなかなか抜けられません。
最初はオナクラで働いていた子が、いつの間にかソープで働いているなんて普通のことです。
私はこういう仕事が好きなので良いですが、仕事自体に興味があるわけではないのならおすすめはしません。

もしもあなたが一日二日だけ働いて、大金をもらったとします。
あなたはそれですっぱり辞められますか?
月に100万稼ぐなんて、風俗嬢には難しくありません。
どんどんお金が欲しくなります。
そういうものです。
最初は「1ヶ月だけ…」
1ヶ月過ぎたら「半年だけ…」
と、どんどんはまっていきますよ。

あなたがお金に目もくれず、すっぱり辞められる自信があるか、これからも風俗で働いていきたいと思うのであれば働いてみても良いと思います。
ですが、風俗嬢にはなりたくないのであれば、たとえ数時間でも働くのは辞めたほうが良いです。
お金は怖いですよ。
私が良い例です。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧