注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

少し前の話です。結納をすることになりました。彼の両親(以下義両親)は遠方なので前日入りすることになりました。で、彼のマンションは結婚後住むために購入したのですが

No.12 18/05/18 19:05
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

だから、ね。
あなたが一緒に彼親に連絡を取っていなければ、彼が彼の判断で布団を捨てた。というだけで、別に怒りの琴線に触れないの。
なまじあなたが一緒に連絡取ったりして絡むから、あの女の指示で捨てさせたんだろうな、という話になるの。

これ、去年の冬の話?ということはもう一年以上経ってるんですよね?
もう入籍されてます?
義親とうまく付き合えていますか?

12回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧