注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

自殺は悪いことですか? 私は死にたいです。 現在いじめにもあいもう生きていけないです。我慢はしてたんですがもう限界です。 一度同じ内容を投稿したのです

No.16 18/05/19 04:20
通行人16
あ+あ-

見せしめに学校で自殺するの?
ただ死にたいんじゃなくて、復讐心ある気がしますよ。
人間、復讐心があればあれよこれよと
想い浮かびますからね。そして、、
学校は本来なら楽しい所だったはずですよね。悲しいかな、自殺する原因がイジメなんて。辛かろう、イジメられっ子は。
そもそも、イジメなんか働く奴は最低なんですよ。最低な行為なんですよ。
貴女は別に何も悪くないでしょう。
最低な人間がやるイジメ、最低な人間の為に自殺するのかな?
復讐心とはこのこと、つまりイジメた奴に仕返し。死ぬしかない?
貴女は今、死ぬしか仕返しの方法がないんですね。悲しいかな、生きて仕返した方が何倍もよい。はずでしょう。
生きる。それしかありません。
死んだら、それしか方法なかったんだなと周りは、、身内は想う事でしょうね。
そう。死んだら可哀想な眼で見るしかないんです。貴女が死んだら何も貴女の事も分からずにただ、泣くだけよ。
自殺…未来はそんなに幸せでもない。
生きる…未来は明るい。幸せの道を辿る。
長々失礼しました。
私自身、イジメた経験はないのですが
悲惨なイジメも受けた経験も
ないです。
こんな私でも、何だか主さんに対して悲しみの感情、故に。

16回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧