注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

途中から、人生おかしいです。 最初は生き方合ってたんだよ。 どこで、そうなって行ってしまったんだろう また、やり直し

No.5 18/05/19 20:35
お姉さん5
あ+あ-

お姉さん3です。

勢いで大切な物を捨ててしまったようですね。今になったら後悔しているという事なのですね。
主さんの文章にあるようにその時は新しい風を自分に入れたかったのだから、それは間違ってなかった、と思う。

でもその過去にとらわれているのは勿体ないと思う。だからこの経験を今後にいかしたらどうですか。過去にとらわれている方が主さんにとって捨てるべき断捨離、感情じゃないかな?今、そんなに後悔しているのだから余計に、、、。

自分を責めないで、人生は失敗の繰り返し。そう言ってる私も主さんと同じですけどね。
お互い前を向いて行きませんか?

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧