注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

付き合って間もない彼氏への気持ちが冷めてしまいました。 彼とはまだ三ヶ月程…

回答5 + お礼4  HIT数 627 あ+ あ-

もみじ( 29 ♀ P3pSCd )
18/05/25 09:36(最終更新日時)

付き合って間もない彼氏への気持ちが冷めてしまいました。

彼とはまだ三ヶ月程度のお付き合いなのに、ある日突然彼に対して好きだと思わなくなってしまいました。
付き合う前は長年の友人同士の関係で、縁あってお付き合いすることになりました。付き合い始めは本当に大好きでした。

彼はとても誠実で優しく、私への思いや考えていることもきちんと言葉にしてくれるし、心から信頼出来る方です。
なのに急に私だけ気持ちが冷めてしまいました。何となく気持ち悪いとすら思ってしまいます…。
何か問題があったわけではありませんし、彼の私への気持ちも付き合い始めから変わっていません。

過去にお付き合いした方達とは最低でも交際が2年は続いていました。特に男性不信ということもありません。
なのでこういったことが初めてで、とても困惑しています。

彼に対してこういう気持ちになってしまったこと自体、すごく悲しいしとても申し訳なく思います。
でも彼に会ったり連絡するのが少し苦痛になってきました……別れた方がいいのか悩んでいますが、今後彼程の良い人もいないと思うので別れたくありません。
何よりこんなに大事にしてくれる彼を傷付けたくありません。

私の我儘であることは重々承知なのですが、彼への好きという気持ちを取り戻したいです……。どうしたらいいでしょうか?

18/05/19 00:43 追記
彼との関係の問題点について。
大きな出来事があったわけではありませんが、時間が経ち会話が少なくなってきました。
彼が私と付き合ってから趣味に興味が持てなくなってしまったらしく(付き合うときに趣味は続けてねと伝えました)、話題が減ってしまったのも会話が少なくなった原因かと思います。

今のところ思いついた問題点はこれくらいです。

No.2647782 18/05/19 00:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧