注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

この掲示板の使い方が、いまいち分からないのですが、 下のどうやったら直るかを、…

回答11 + お礼3  HIT数 940 あ+ あ-

匿名さん
18/05/20 08:59(最終更新日時)

この掲示板の使い方が、いまいち分からないのですが、
下のどうやったら直るかを、教えてほしいです。

私は不登校で昼夜逆転していて、
夜中お腹すいては母が寝ていても、ご飯を要求する最低なゴミクズです。
なので最近は我慢してます。けど前からこうなので、
もちろんずっと我慢します。関係ない事書いてると思うと思いますが、
私はこういうゴミカスだと思った上で、回答してくれる方は、
回答してくれるとありがたいです。
「最低」「クズ」等はもう分かってるのでコメントしても
共感つくだけで、この悩みは解決はしないので意味無いです!
しちゃダメとは書きませんが、解決出来そうな回答下さるとありがたいです

私は不登校で楽しながら親の金で生きてます。母は何故か私を施設とか預けません。
けど私は母が嫌いなので施設行きたい。これを読んでいたら、
母はゴミにも優しい人と思えるかも知れませんが、私からしたら嫌いな方です。
嫌いに思うなんてゴミの私には贅沢だと思います。が、書かせて頂きます

嫌いな理由は、母は私の気持ちを理解してくれません。自分を棚にあげます。
人のせいにしやすいです。理解力欠けてます。興味を持ってくれません。
無関心です。適当です。社会の闇を表に出してるような存在です。
私はわざとだと思いますが、わざとじゃないように見せて嫌がる事をします。
無視やスルーしてんのか、話聞いてない事が多くてイラつきます。
1度答えたことを何回も言わせます。言ったことを忘れます。
お節介が多いです。悪口等メンタル抉ってくるのが上手いです。
これらの理由で嫌ってます。

リビングと私の部屋繋がってるのですが、
前からドア閉めるようになりました。本人は理由知らないみたいですけど。
けどこれらは本当は許すものだと思うんですが、母のいい所を
常に考えてるわけじゃないので、文句を色々言ってしまいます。
私は前死にたくて自殺しようと思いましたが、流石にここまでやらせて
自殺するのは迷惑だし、お金も返せる歳になったら返して、
老後も世話しようと思って、我慢してます。けど我慢しきれなくて、
腕引っ掻く程度はしました。何故か気持ちが良くて、
何箇所もそのままやってたら、血が出て跡が残っちゃいました。

母とたまに喧嘩するのですが、喧嘩して起こってる最中に笑ってしまったり、
喧嘩が終わって部屋に戻った後に、泣いて、泣いた後にまたおかしくて笑って、
正直おかしい人です、気持ち悪い人です。引いてくれて良いです、普通引くし。
けど今はリスカ写真見てたら落ち着くようになりました。

今病院で不登校や昼夜逆転を直そうとしてくれてるのですが、
私的にはすごい迷惑です。先生も気持ちを理解してくれてない。
私から隠して話さないので、そんなの当たり前ですが、理解してない人に
本当に解決なんて出来ない。と思って病院に話してない事を書かせて頂きました。

半分の半分くらいしか書いてないですが、この部分だけでも解決出来たらいいと思いました。病院の先生にも無理なら無理とか思う方いると思いますけど、これ話してない部分ですからね?書いてあった部分解決したいです。匿名で話せるので書きました。文字数足りなくて詳しくかけないですが、疑心暗鬼も直したいです。疑心暗鬼の上に、マイナスに考えてしまいます。いくら長文でも良いです!正常に直したいです

18/05/19 10:35 追記
不快になった方々、申し訳ございません。
本文修正出来ないです、すみません。

No.2647895 18/05/19 08:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧