注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

閲覧ありがとうございます。 私は看護学生です。現在、病棟実習を行っています。 実習や記録がなかなか上手くいかなくて、凄く辛いです。 今まで何個か領

No.4 18/05/20 00:14
お礼

≫3

回答ありがとうございます。
いい仲間に恵まれて、凄くいい環境にあると思います。何かの拍子ですぐに泣いてしまうのですが、そのような時にも、すぐに気がついてくれて声を掛けてくれる優しい仲間です。
そのような環境であるのに、何処か頑張れない自分がいて本当に辛いです。こんな自分が生きていていいわけないとまで考えてしまう時があります。

そうですよね、辛いのは私だけではないですよね。仲間も私の知らないところで、辛い状況なのかもしれません。
今、自分のこの変な気持ちで手一杯だけれど、このような仲間に感謝しながら、残りの実習を乗り越えたいです。

コメントありがとうございました。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧