注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

育児の悩みであげようとしたのですが 性的表現が多いのでこちらにします まだ新婚気分で8ヶ月の子供がいます 夜の行為の最中に夜泣きを始めると 妻はどうしても

No.25 18/05/21 00:08
匿名さん25
あ+あ-

うーん、奧さんに子供に失礼だからもし泣いちゃったら続きは明日にしよう。と優しく言っておけば?

うちも3人いて、私は妻の立場です。
別室で寝てる夫の部屋ですることが多いですが、末っ子(11ヶ月)の隣でしてしまう事もあります。

当然、泣いたら沿い乳に切り替え、中断。
また眠った頃に、眠くなったらからやめようか?とか
続きしたいか聞いてその時その時の状況で決めますね。

夫は続きしたいとき、スマホでエッチな画像検索したりして気分をキープして待機してます。
そんな時は気分が下がってても応えないとなーと、合わせてますが。
その作戦で待つのはどうですか?

25回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧