注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

彼氏と別れたいです。 付き合って1年になる彼氏がいます。 2人ともも20代前…

回答5 + お礼0  HIT数 3388 あ+ あ-

匿名さん
18/05/23 17:49(最終更新日時)

彼氏と別れたいです。
付き合って1年になる彼氏がいます。
2人ともも20代前半です。

彼氏とはSNSの共通の趣味で知り合い、お付き合いすることになりました。
彼氏は養護施設育ちでDVの父親と生活手当をもらって暮らしている母親がいます。
もう親とは疎遠です。

元々家が近かったのもあり、最近私の家の近所に引っ越して、その地で職を見つけました。
でもその職が合わなかったらしく3ヶ月程度で辞め、他の職に就きました。

上記のことを私の家族は知っていて、「もっと良い人がいるだろう、応援できない」と言われてしまっています。

私の親からも嫌われていて、友達と呼べる人も少なく家も近くない、両親とは疎遠、仕事も楽しくない、という
私しか味方がいない状態でいたせいか束縛がとても激しくなっています。

「お前しかいない」「お前は俺のだ」と頻繁に言うようになりました。

私はそれが負担なのです。付き合った当初は、「友達を大事にしなよ」と言っていたのに、今は誰と遊びに行くにしても、その人の名前、場所、何時に帰ってくるかをしつこく聞いてきます。
そこに1人でも男がいるともの凄く不機嫌になるんです。

彼は社会人ですが私は学生です。
まだまだ遊びたいお年頃です。

いま彼氏といるのは情だと確信してます。
でも孤独な彼をひとりにして別れるのは罪悪感を感じます。
今まで好きだった人を簡単に切れません。
偽善だとはわかっています。
でも彼を苦しめずに別れてもらう方法はありませんか?

No.2648728 18/05/20 21:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧